Lineage2M韓国潜入攻略まとめ【リネ2M】

当ブログはPRやアフィリエイト広告を含みますLineage2Mの韓国潜入攻略ブログ【えむりね2】

 【リネM韓国版】2019/10/10アップデートまとめ

当ブログはPR記事やアフィリエイト広告が含まれます

LineageM|韓国版アップデート

 2019/10/10(木)のリネージュM韓国版のアップデートをまとめました。韓国で実装された内容は暫くして日本でも実装される可能性が高いので、要チェックです。

アップデートに関する画像はリネージュM韓国版のゲーム内から引用しています。

特殊ダンジョンの利用時間延長

期間:2019/10/10メンテ明け~2019/10/23メンテ前まで

内容:傲慢の塔以外の特殊ダンジョン利用時間がそれぞれ+1時間

試練の塔が再び登場

LineageM|試練の塔

期間:2019/10/10メンテ明け~2019/11/06メンテ前まで

内容:1回5分。1階ずつ難易度が上昇していく挑戦コンテンツ

9月に開催された試練の塔が帰ってきました。かなり好評だったので再登場したんでしょうね。

 私も試練の塔に挑戦してみました。

lineagem.hatenablog.jp

 

ハロウィンイベントに備えよう(再掲載)

韓国版では過去2年間ハロウィンの時期にゲーム内でハロウィンイベントが開催されました。日本でも季節系のイベントは来ると思われるので、韓国で過去に開催されたハロウィンイベントを振り返ってみましょう。

2017年の韓国版ハロウィンイベント

捨てられし者の地のモンスターがハロウィン仕様に変更され特別なアイテムをDROPするようになります。

入手できるアイテムはドラゴンの真珠やHPやMPを即時回復するアイテムそして期間限定の専用装備も入手できます。

ハロウィンアイテム周りは短期間のイベントのわりにボリュームがあって、韓国版の内容がそのままくればハロウィン限定消耗品を間接的に通常のレア装備に交換出来たり、ハロウィン装備を高OEすることでコレクションや激レアアイテムに交換可能です。

念のためZELやDAIは多めにストックしておきましょう。但し日本版では2019/10/02からZELとDAIを大量に消費するイベントが始まってしまったのでタイミングが悪いですね。

刻印付き祝福スクや呪われたスクをオリムで集めておくといいことがあるかもしれません。

ほかにはサブキャラを捨てられし者の地に入場できるLv55まで上げておいたほうがよいですね。

以上が今回の韓国版アップデートまとめになります。

 

 週間人気記事ランキング

 

【TOPページに戻る】

当攻略ブログで使用しているゲーム内画像の著作権は、運営元に帰属しますので転載や流用は遠慮願います。著作者より削除依頼を頂いた場合は速やかに対応いたします。