Lineage2M韓国潜入攻略まとめ【リネ2M】

当ブログはPRやアフィリエイト広告を含みますLineage2Mの韓国潜入攻略ブログ【えむりね2】

【リネM】狩りNAVIをさっそく触ってみた

当ブログはPR記事やアフィリエイト広告が含まれます

LineageM|狩りNAVI

2019年09月11日のメンテで実装された狩りNAVIで色々な狩場を少しだけ調べてみました。

狩りNAVIについて

人気狩場情報サービス「狩りNAVI」開始|Lineage M-リネージュM-

狩りNAVIの起動方法などは上の公式サイトリンクからご確認ください。

狩りNAVIで調べてみた結果

基本的にメジャーな狩場よりも、狩りNAVIで新しく発見した難易度が低めなマイナーな狩場を中心にピックアップしていきます。

14.オーク集落周辺

トーテムってあんまり美味しくない気がするのですが、結構人気があるようです。エルフだと14番から14番右下に留まることが出来ますが、その他のクラスでは13番方面に流れてしまうみたいですね。Lv50-69までのAC-60から-89までが多くのこの狩場に足を運んでいるようです。Lv50以降でフルZELになればこの狩場はまずいと思うでBOTが中心の狩場でしょう。

07.左上

一番弱いオークがあつまっているエリアです。こんなに混んでる狩場とは思わなかったので調査に行ってきましたが、私のサーバーではWIZが一人狩りをしているだけでした。どこかのサーバーで業者が低レベルBOTを放流しているのか、はたまた何か秘密があるのでしょうか。

もう少し詳しく調べてみた所、エルフのAC-20-39だけこの狩場に色がつくので恐らく業者の低レベルBOT放流地点と思われます。

砂漠エリア

砂漠はフルZELなりたての頃に、お世話になる狩場です。

 エルフだけ25番から53番にかけてのエリアに色がつきます。大半がBOTですね。私のサーバーもここはBOTで溢れています。

少し面白い発見をしたのが、Lv70-79のAC-90-99だけ

30番。39番付近で狩りをしているプレイヤーがいるようなんです。BOTかなと思いましたがエルフより前衛やWIZの方が多いです。特段うまい狩場というわけではないんですが、他クランと抗争が起きているクランに所属している微課金や無課金プレイヤーが長時間放置するときに利用しているのかもしれませんね。

17.ギラン村右上の広場

ギラン村の右上出口からでてすぐの狩場です。近くにテレポートできる場所がないのでギランから徒歩で向かうことになります。ギランの北東や東側はバグベアーなどが湧く狩場なのですが、このあたりは比較的密集しているようですね。

LV60台のAC-70~-99までのナイトだけ右上の青の部分でも狩りをしてることが分かりました。

狩りNAVIの色が濃ゆくなるのは手動や半放置で短時間滞在する狩場より放置で長時間滞在する狩場が目立つ傾向にありました。

 意外な発見があって面白い「狩りNAVI」で皆さんもまだ知らない狩場を探してみてはいかがでしょうか。

 

 週間人気記事ランキング

 

【TOPページに戻る】

当攻略ブログで使用しているゲーム内画像の著作権は、運営元に帰属しますので転載や流用は遠慮願います。著作者より削除依頼を頂いた場合は速やかに対応いたします。